髪質改善 細めでくせ毛の方をヘアーホスピにて改善!

髪質として悩みが多かったり、ダメージによる問題が起こりやすいのは圧倒的に髪が細くてくせ毛な方が多い。

逆に、そういった髪をさわっていると「絶対もっときれいにできる髪だな、、、」

最近では、髪に触れているだけで、なんとなくそんな予感さえ感じるようになりました。

だからといって、強制的な提案ができるほど強いタイプではありませんけどね(笑)

 

今回ブログでご紹介するのもそんな髪質の方!

 

前回初めてご来店いただいたときに、

「もっとキレイにしたいならお勧めですよ」とヘアーホスピをお勧めさせて頂いています。

 

今までの常識からすると「髪は治らない」のもご存じで、驚いた様子でしたけどね。

12月にご来店いただいたその後に、1度ヘアーホスピでご来店いただいています。

それからは、ご自宅でのシャンプートリ―とメントは復元シリーズを使っていただいています。

本日のビフォア

半年ほど前から、カラーもしていないので、根元はキレイな状態が保てています。

 

そして、前回のビフォア写真がコチラ

この方曰く

「髪が何だか太くなった気がします。本当に髪が変わってきている気がします!」

との事でした。

触ってみると、確かに髪に触った感触は結構良さそうです。

自宅でのヘアケアをしっかり行っていただいているおかげですかね(笑)

根元の方が、髪の傷みが少ない分、効果も出やすいのもあると思います。

 

ヘアーホスピの時に感じるムズムズ感

 

ヘアーホスピは、髪だけではなく頭皮も良い状態に改善できる働きがあります。

これは、なかなか他のトリートメントやヘッドスパなんかでも対応できない部分なので

唯一無二といっても過言ではないかもしれませんね。

 

その頭皮環境を改善する時(シャンプー放置している時)にムズムズとした、

頭皮に汗をかくような感触を感じる方がほとんどです。

この時に、通常は取ることができない「毛穴の過酸化皮質」を除去することができるのです。

 

この方も、

「2週間くらい前から、毛穴に油がたまってきてる感じがしました」

と言っていたので、注意して触っているとわかる方もいるのかもしれませんね、、。

 

この「過酸化皮質の除去」することで、今後出てくる髪を丈夫にしたり

個人差はありますが、髪が増えたと感じる方も多くいます。

クセが弱くなったり、エイジング毛が少なくなったと感じるのもこの働きによる成果もあります。

 

そしてアフター

 

見た目ではわかりにくいですが、すでに髪が変わってきているのがわかります。

確かに、髪を触った感触がかなり変わってきている感じがします。

髪の中の成分が抜けなくなることで、太くなった感じがするのかもしれませんね。

 

半年もすれば、きっと驚くほどきれいな髪になっていると思いますよ!

お楽しみに!

あなたの髪はもっとキレイになります

 

髪がキレイに収まらないのはしょうがない」なんて諦らめていませんか?
髪は正しいヘアケア、正しい施術を行えば、必ず今よりキレイになります。

「美髪にしたいけど何をしたらよいかわからない」そんな方は遠慮なくご予約ください!

 

お電話⇒052-757-6326
月曜定休日以外10時~19時

 

ネットなら24時間いつでもご予約いただけます。