こだわりのカールドライヤーが人気です ~復元カールドライヤー~

こんにちは、名古屋の髪質改善プランナー、衛藤です。

以前このブログでも書いた、復元カールドライヤー。

かなりの人気であります、、、、、。

個人的には、あまり「モノ」をシャカリキにお勧めすることはないのですが

この商品、実際にはかなり便利で使いやすいです!

 

特におすすめな方は、、、

●アイロンやブローで髪を痛めたくない方

髪は濡れているときは130度、乾いた時で60度以上の温度で傷み始めます。

復元ドライヤーも同様ですが、この「復元カールドライヤー」は

Hiモードで85度、LOWモードで65度(吹き出し口の温度)設定となっています。

つまり、ある程度乾いた髪であれば、熱でいたんでしまう事はほぼありません。

さらに、復元ドライヤー同様、育成光線とマイナスイオンのダブルフィルターを採用しています。

この効果により、サラサラでツヤっとした仕上がりになります。

 

●ストレートするほどではないけど、ちょっとクセがある

復元カールドライヤーのこだわり、櫛の部分の角度には非常にこだわりを持って製作したらしく

使いやすい、ブローしやすい理由は、この角度によるものも大きいのです。

まるで美容室できれいにブローしたような質感が、ご自分でも簡単に再現できるのです!

また、この櫛の部分にも育成光線の波長の出る鉱石が練りこまれているので

さらッとした仕上がりになるんです。

 

●仕上がりに柔らかいカールを出したい方

髪は熱を与えると固くなってしまう傾向にあります。

はっきりとしたカールやウェーブにはアイロン使用がお勧めですが

ナチュラルな、柔らかーいカールを付けたい方は、復元カールドライヤーがおススメです。

 

前回入荷した分は、先週で完売しておりますが、9月6日には新たに20台、届く予定になっております。

ただ、こちらも、すでに数人の方からお取り置きの予約をいただいていますので、

「急ぎでほしい!」そんな方は、電話にて在庫確認してからのご来店をお勧めします!!

 

言葉では説明しにくいですが、一度ご自分の手で使ってみると、違いが判ると思いますよ!

追記ですが、ブロー後の写真をアップします

ビフォアーは残念ですがありません。思いつきだったので、、、(笑)

軽ーく、ややゆっくり目にカールドライヤーを通しただけです。

 

「もともときれいな髪なんでしょ?」

そう思われますか??

 

実は、この方、南の島で数か月過ごし、ゴルフもお好き。

さらに、出発前のご来店時に復元トリートメントが欠品していたので、市販のトリートメントで我慢していたそうです、、。

つまり、、、そこそこのダメージ(笑)

濡らして触ると、珍しく、ガサガサ。

「あれ?なんか変えました?」って、いつも担当させて頂いていればすぐにわかります。

 

本日はカラーとヘナのトリートメント、さらにヘッドスパもしていただいているので

随分復活しているように見えますが、毛先はまだまだひっかかるレベルです。

 

そのくらいの髪でも、復元カールドライヤーはこれぐらいの仕上がりになるのです!

しかも、髪をほぼ痛めないって、、すごいでしょ?(笑)

 

あなたの髪はもっとキレイになります

 

髪がキレイに収まらないのはしょうがない」なんて諦らめていませんか?
髪は正しいヘアケア、正しい施術を行えば、必ず今よりキレイになります。

「美髪にしたいけど何をしたらよいかわからない」そんな方は遠慮なくご予約ください!

 

お電話⇒052-757-6326
月曜定休日以外10時~19時

 

ネットなら24時間いつでもご予約いただけます。