長年の髪の悩みを改善!トップのボリュームがなく、つむじが分かれてしまう、、

こんにちは。名古屋の髪質改善プランナー、衛藤です。

 

本日はご紹介でのご来店の方。

 

髪のボリュームがなくなって、コシもなくなって、ペタっと」してしまうのが悩み!!

 

つむじも別れてしまうから、白髪もすぐに気になる、、

 

街を歩いていると、人のつむじも気になってみてしまうそうです(笑)

 

普段は部分ウィックも使用するそうですが、なかなかCMみたいにうまくできないそうです。

 

実際、ウィックを持ってらっしゃるけど、いろいろあってタンスにしまったままになってる方は非常に多いんです。

 

みなさん、なかなかうまくできないみたいです。

 

ですから、できるなら地毛で何とかできるようにしたいですよね

 

では、ビフォー

ご本人は、長年ずーっと気になっていたそうです。

 

原因は、毛穴の一つ一つについている立毛筋という筋肉(鳥肌を立てる筋肉)!

 

この筋肉の元気がなくなってしまうことで、根元の髪の立ち上がりがなくなってしまうのです。

 

ということで、髪質改善ヘアーホスピを施術スタート。

まず、復元材のシャンプーで温め、次はトリートメントで温めます!

 

で、アフターの仕上がりです

上沼映りこんでますね(笑)

結構なボリューム出ていますね。

しばらくヘアーホスピを続けていただくと、髪の質も変わり、立ち上がりも維持できるので気になっていたボリュームも、もっと改善されますよ!

髪が増える可能性も高いですしね!

 

楽しみにしていてください!

 

 

あなたの髪はもっとキレイになります

 

髪がキレイに収まらないのはしょうがない」なんて諦らめていませんか?
髪は正しいヘアケア、正しい施術を行えば、必ず今よりキレイになります。

「美髪にしたいけど何をしたらよいかわからない」そんな方は遠慮なくご予約ください!

 

お電話⇒052-757-6326
月曜定休日以外10時~19時

 

ネットなら24時間いつでもご予約いただけます。