髪質改善スタートから半年後

名古屋の髪質改善プランナー衛藤です。

 

 

髪質改善なんて謳ってますけど、もちろん、魔法が使えるわけではありません。

 

 

痛んでしまって、なんともならない髪を、一度の施術で、完全に治す事なんて、絶対にできません。

(コーティングでごまかす事はできますけど、後々のダメージに繋がってしまいます。)

僕らの髪質改善は、 髪の細胞に働きかけ、キューティクルを復元していきます。

例えていうなら、細胞を培養していく感じ。

 

 

ダメージ度合いにもよりますが、時間はかかります。

 

ホームケアなんかでも、結果は驚く程ちがいます。

 

 

余談ですが、こだわりがあり、じたくでのシャンプートリートメントを変えられない方は、髪質改善をお断りしています。

 

何故なら、結果が出ないから‼️

 

 

 

365日のケアなくして、美髪はありえない‼️

 

 

これが、今のところの定説です。

 

 

 

では、実際の施術例


以前にも登場していただいたこの方。

 

毛先が切れてしまい、ダメージによりクセも強くなってました。

 

 

その半年後

髪質改善5回目です。
ドライヤーでブワーッと乾かした感じ
毛先はまだ、やや硬さもありますが、当初のなんともし難い感じは、随分よくなりましたね。

 

 

 

量も気にされていたのですが、客観的に見ると、だいぶ気にならなくなってます。

 

 

頭皮改善も必要なので、もうしばらく、二カ月に一回は髪質改善続けられるて良いと思います‼️

あなたの髪はもっとキレイになります

 

髪がキレイに収まらないのはしょうがない」なんて諦らめていませんか?
髪は正しいヘアケア、正しい施術を行えば、必ず今よりキレイになります。

「美髪にしたいけど何をしたらよいかわからない」そんな方は遠慮なくご予約ください!

 

お電話⇒052-757-6326
月曜定休日以外10時~19時

 

ネットなら24時間いつでもご予約いただけます。